ヒマワリの花言葉

神山くんに骨抜き腰砕けなオタクの考察

ジャニストに殺されたい話。


(不謹慎なテーマだと感じた方は読むことをおすすめしません。)


ジャニーズWESTに殺されたい
…とふと思ったのです。

別に死にたいわけでもないしメンバーをそういう風に見ているわけでもありませんので安心してほしいのですが、が!

血とイケメンってやっぱりどこか神秘的だと思うんですよね。これは人それぞれ考えがあるので理解してもらわなくて大丈夫です。

そこで、メンバーだったらどんな殺し方が似合うか、考えてみました。
まぁ、殺人者役をしたときの殺害方法と思ってもらえれば少し分かってもらえるかな?


それでは参りましょう。


 彼には、蹴られたい。Mじゃないですよ、でも蹴られたい。
シチュエーションでいうと、そうだな、なんか殺風景な部屋に追いつめられて私が転んだところでお腹を蹴られたいですね。私はうずくまってひたすら防御(できないけど)。しげおくんは『なんとか言えや、聞いてんの?』とか言いながら蹴ってくれれば死にます。最後は『あー…死んでもーたわ』でお願いしたい。


 照史くんには毒を盛られたいです。彼には最後の最後までリア恋枠代表でいてほしいのでどうか手は汚さないで…!
 ふたりで楽しく呑んでるときかな、『これ飲まへん〜?』って言ってもってきてくれたお酒に毒が入っててですね、それを飲んで苦しみはじめたら『どないしたん?!ちょっと待っててな!救急車呼ぶから!』って言って携帯出すフリした後『…なーんてな、誰も助けへんで。ずっと嫌いやってん』とか言われたい。その後普通に家を出て行って可愛い女の人と遊んでください。


淳太くんには、浴槽に沈められたい。洋服の襟引っ張られてお風呂まで連れてこられて、頭押さえつけて沈められたい…。そのときの淳太くんは必死な感じじゃなくて余裕で。なんなら浴槽の縁(?)に腰掛けて足組んだ状態で沈めてもらって結構です。あ、運動神経悪いから落ちちゃうかな?() そしてたまーに引き上げて死にかけてる私を見て笑ってほしいものです。彼の場合は証拠隠滅の後処理までワンセットで。完全犯罪が成立する様をお空の上から見たいものです。


 キマシタ自担。彼すごく手が綺麗なんですよ、知ってます?だから、彼にはぜひ素手で殺されたいものです。口を塞がれるか首を絞められたいですね。
 口を塞がれる場合後ろからなんですけど、うーん、なんだろ、後ろから抱きしめられて、「いきなりどうしたの?」って聞くと『好きやで…でも、あかんねん』って言って口を塞がれる。何があかんのかは知りませんけど。
 首を絞められる場合はやっぱり馬乗りかな。自担の顔を見ながら死ねるなんてこの上ない幸せっすね!光のない目をしていてもいいし、涙が出ていてもいい。泣きながら首を絞められて、涙が私の顔に落ちるのが理想なんですけどそんなことされたら生命力あっぷしてなかなか死ねませんね!


 彼には…殴られたい。なんか、似合いません?(失礼)
 ぜひ金髪で、倉庫に閉じ込められたいっすね。『へぇ〜、まだそんな余裕でいられるんや。』とか言われたい。逆にめっちゃ怖がってて『そんなびくびくせんでもすぐ死ねるから大丈夫やって』とかでもいいなぁ。
 あ、でも彼は直接手を出さなくって、彼のお仲間にひたすら殴られて、彼はそれを笑って見てるっていうのもいい。腕組んで、片方だけ口角上げて(重要)


【濵田崇裕】
 濵田くんはね、ちょっと狂っててほしいなぁって思ってるですよね()
 だから、なんだろう、切り刻まれたい…?
深く考えてしまうと吐き気がするので考えませんが、なんか、愛故にバラバラにされたいですね。(意味がわからない)
もしくは ホルマリン漬けっていうの?保存されて眺められた…くはないな私は。可愛い女の子だったらそうして眺めていてほしいです。
 

小瀧望
 小瀧は可愛い顔してるから最後までエンジェルスマイルで過ごしてほしいですね。悪魔のエンジェルスマイル。
 崖から突き落とされる…って思ったけどなんか崖が似合わないから道路で突き飛ばされて車に轢かれるか、駅のホームに突き落とされて轢かれて死にたい。セリフは…そうだな、『俺のこと信じてた?…ハハッ、めっちゃおもろいわ、それじゃバイバイ』ですかね。
 駅のホームだったらあえて無言で突き落として、私が見上げたときに笑って手を振る感じ。ほんの一瞬ですよね。


…なーんて、考えてみましたが、実際彼らがこんな人たちであることは100%ありませんので、私は明日も元気に生きようと思います。

もし気分やイメージを悪くさせてしまっていたらいつでも消しますので!


テスト前の現実逃避にお付き合いいただきありがとうございました(^O^)

よかったら感想お聞かせください!